Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

安らぎの石なのね。『アメジスト』

ごきげんよう~。

今日はおうちでぬくぬく。すっかり引きこもりのひろちゃんです。

 

お土産でケーキをいただきました。(ありがとうございます!)

ドエルさんのフルーツロール♡。

ドエル

早速子供たちとおやつでいただきます。

 

「おっきく切って!!!もっと!太く~」。←息子 小1)

「うちフルーツいっぱいのとこね♡」。(←娘 小3)

食いしん坊の私たち。

美味しいものがあると幸せ~。

 

そのいい気分のイキオイで。

今日作ったグリッド(石で絵を描くように並べたもの)を片付けます。

グリッド

いろんな種類のパワーストーンに触れていると、

その時々で石に対する惹かれ方が変化して面白いです。

 

たとえばアメジスト

アメジスト

『愛と慈しみ』の石として、

古代からその深い紫色の

優しくて気高いバイブレーションは愛されてきました。

・・・ひろちゃんは。

その降り積もった歴史を“重々しく”感じるのでしょうか、

近すぎず遠からずのなんだか一歩距離がある印象の石でした。

 

ところが最近は。

ゆるぎない紫色の光に触れていると、とても落ち着くのです。

近頃は“ラベンダー”と呼ばれる

淡い色合いのアメジストも良く見かけるようになりました。

深い紫色のアメジストより、

繊細で優しい天使的なエネルギーをしています。

 

アメジストが担うのは『やすらぎ』と魂的な『成長』

自分らしくあることのやすらぎ。

自分が知らない自分を信じる。

 

そのままで充分。

そのままが可能性。

 

そのままで満ち足りた安らぎって!

うん。ぬくぬくの週末にぴったりだ~。

 

ゆっくりと。癒されて。

自分の中に眠る、未知の可能性を信じるって希望がわくなぁ。

 

今週は安らいだ週末をすごすことよ♡。

あ、安眠にもいいですよ~。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村