Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Handmade 1day shop@下穂積

お知らせです♡。 明日、1月26日(火)。 Handmade 1day syopに参加します。 木工雑貨やアクセサリー、クッキー・・・。 見てるだけでウキウキのかわいい手作り雑貨が盛りだくさん。 女子ごころがきゅんきゅんです! ひろちゃんはパワーストーンアクセサリーで…

笑ってね。

あなたが笑うと。 まわりのみんなが幸せな気持ちになるんだよ。 あなたの笑顔で。 本当に幸せな気持ちになるんだよ。 だから安心して。 笑ってね。 心の底から。 のびのびとあなたらしく。 笑ってね。 ↓読んでくださってありがとう。 にほんブログ村 にほん…

何かひとつ 楽しいことを~

ごきげんよう。 雪を見るとスペシャルな気分♡になる、四国育ちのひろちゃんです。 学校はマラソン大会の季節です。 体力づくり~の雰囲気に乗せられて、 すっかりやる気の我が家の子供たち(´∀`)。 今朝も朝食前(まだ7時前!!!)に、 走りに出かけた(家の…

安らぎの石なのね。『アメジスト』

ごきげんよう~。 今日はおうちでぬくぬく。すっかり引きこもりのひろちゃんです。 お土産でケーキをいただきました。(ありがとうございます!) ドエルさんのフルーツロール♡。 早速子供たちとおやつでいただきます。 「おっきく切って!!!もっと!太く~…

何度でも はじめまして。

ごきげんよう。 今朝の万博公園周りは、すっきりと晴れた冬空。 気持ちいいなぁ。ひろちゃんです。 鑑定の前にはタロットカードのお手入れをします。 ベーシックな方法のひとつ。 すべてのカードを表向きにひろげてのびのび~。 この光景、 星座が机の上に描…

フィフティ フィフティ。

お元気ですか~。ひろちゃんです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年を迎えてしばらく経ちました。 ご挨拶がすっかり遅くなりました。 ずいぶん長く帰省していました。 ええ。うどん県です。 「今日はぶっかけやな!熱いやつな!」(←息子 小1) …