Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないままにしておく。

わからないことは、 わからないままにしておく。 いつか、わかる時が来るから。 タロットしていてもそう。 答えがでない時もある。 答えを期待していらっしゃるだろうから、 がっかりされるのだろうなぁ、とも思うけど。 自分でたどり着くその日々に、 その…

ありがとうございます。

昨日は「Po'alua」Handmade 1day Shopで タロットをさせていただきました。 手作りの作品がギュッとつまった、 楽しい✨宝箱のようなお店になりました。 ぎゅうぎゅうになるくらいの、たくさんの客さま! かわいい作品たち。 こちらのブースで個人リーディン…

今週の一枚☆6月26日~7月2日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ペンタクルの6:正位置 (サポートカード カップのペイジ:逆位置) 楽しい週です。 培ってきたことが求められる、 嬉しいことがありそうです。 ウェットにならずに、 さっぱりと提供…

すずめ。

すずめを昨日、保護しました。 朝、ひっきりなしに鳴き続ける小鳥の声で目を覚ましました。 外から聞こえる。 子供たちが飼っている、インコではないようです。 外は土砂降りの雨。 鳴き声をたどると、雨を逃れて軒下でうずくまるすずめのひな!。 どうやら…

新月。蟹座の領域~グリーンフローライトとタロットの「水」。

今日は蟹座の新月です。 タロットブログですが、星をテーマにお送りします(笑)。 蟹座は「HOME」。 人生の基盤。家族や家庭、子供、守るべきもの、母性。 皆さんは、自分を支える基盤や家族を思うとき、 どんなことが浮かんでできますか。 内容はひとそれ…

お知らせ☆6月27日『Po'alua』さんに出店します。

こんにちは。 ひろちゃんこと「中川ヒロエ」です。 大阪北摂の緑の中から、ハートがゆるまって本当の自分に繋がっていく…ちょっと不思議なタロットリーディングをしています。 今日は夏至ですね。 うちの娘(小5)は夏至生まれ。今日がお誕生日です。 お友達…

「現状維持」もスゴイことだな~ペンタクルの2。

こんにちは。 今日もハッピーにお過ごしですか。タロットリーダー中川ヒロエです。 昨日はとにかく眠くてダルくて…。 朝起きて、夫のお弁当作って、また寝て。 子供たちを送り出し、また寝て、家事をして、寝て、仕事して、また眠り。ずっと一日中うとうとし…

今週の一枚☆6月19日~6月25日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ワンドの2:逆位置 (サポートカード 女帝:逆位置) やってみましょう。 初めてのことを。 二の足を踏んで、試したことが無かったことを。 新鮮な気持ちになったり、 未来に繋がる新し…

「見えない世界に触れる」☆タロットのレッスンでした。

こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 タロットカードリーダー中川ヒロエです。 今日は、タロットのレッスンでした。 タロットの個人リーディングは、お一人の運命✨を一緒に眺めさせていただいて、本当に大好きなのですが、タロットのレッスンも…

今週の一枚☆6月12日~6月18日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 THE TOWER ~塔~:正位置 (サポートカード ソードの2:逆位置) 足元を固めるとき。 遠くを見すぎて、 大切なことを見落としているわ。 何が自分にとって大切なのか、 もう一度見直…

幸せに、なるように、なるように、出来ている。

ごきげんよう。 中川ヒロエです。 大阪北摂で、ハートがゆるまって自分に還る…そんなちょっと不思議なタロットリーディングをしています。 今日の万博公園周辺は、い~いお天気! 娘(小5)のキックベースボールの練習につきあって、朝からグラウンドに出か…

守護「地球」。後見は「宇宙」。

こんにちは。 タロットはみんなが思っているよりずっと簡単だよ!ひろちゃんです。 いきなり壮大なタイトルですが。 大丈夫でしょうか、私! タロットのリーディングやレッスンで、 同じような質問が続きましたので。 「外に出ても、家に帰っても、どうにも…

食べること、眠ること、笑うこと、生きること。

こんにちは。 中川ヒロエです。 大阪は北摂という万博公園にほど近い場所で、 夫と小学生の子供二人と暮らしています。 タロットカードのリーディングやヒーリングを仕事としています。 アクセス数もそれほどない、 好きなことを書いている日記のようなブロ…

今週の一枚☆6月5日~6月11日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの2:逆位置 (サポートカード ペンタクルスの10:正位置) 自由に感じてみよう。 自由に試してみよう。 自由に体験してみよう。 自由に味わってみよう。 あなたを自由にする力…

疲れ。

こんにちは。 6月が始まりましたね。爽やかです。 太陽の向こうに小さなお月さま。撮ってから気がつきました(^^♪。 6月9日はいて座の満月。満ちていく途中のお月様です。 午後イチにタロットのレッスンがあったので、 朝から掃除に励んでいました。 自宅…