Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上賀茂神社

上賀茂神社に行ってきました。 鴨川です。 本殿の特別参拝をしています(~9/30)。 素晴らしいです。 機会があれば、ぜひ。 読んでくださってありがとう。 にほんブログ村

怖れずに暮らす。

この間の鑑定の時、クライアントさんが急におっしゃいました。 『この先ずっと健康でいられますか?』 とつぜんでしたので少し時間をとって、テーマをそちらに移しました。 『“今”健康ですか?』 『・・・はい。』 『気になることはありますか?』 『・・・…

答えは、すぐ来る。

全国のお忙しい皆さま。失礼します。 ワタクシ、ひまです。 いえ。本当にひまなわけではありません。 子育てもあれば仕事もある、 家事にはもちろんお休みはありません。 なんと言うか感覚的にひまなのです。 予定していた事や変化が一通り終わり、次の動き…

ちりめん山椒

昨日、娘・息子といっしょに京都にお出かけしました。 自分用のおみやげに、下鴨茶寮さんの『ちりめん山椒』。 パッケージが祇園祭バージョンになってます。 街全体がお祭り仕様になるっていいなぁ♡ 読んでくださってありがとう。 にほんブログ村

自由度が高いほど生きるのが楽チンな件。

カルピスさんが『牛乳で割ってもおいしいよ。』と言ってはりましたので、 朝、出してみましたカルピス牛乳ミックス! 『好き♡』←娘 『牛乳入れたら嫌いって言ったやん!』←息子。大荒れ。 知らんかった。初耳やで~。 小1男子にとって朝のカルピスは一大事…

親愛なる浅田真央さま

突然ですが、ひろちゃんはフィギュアスケートファンです。 なかでも浅田真央さんが大好きです。 もうすぐ、選手復帰表明後はじめてのアイスショーがありますね。 や~楽しみで胸が躍るわぁ。 真央選手(一度言ってみたかった♡。おぉ!この響き!感慨深いわ・…

ほどほど。

みなさま ごきげんよう。 なかでも 全国のお母さん~♡。 子供たちとがっつり過ごせる夏休みが来ましたよ! お元気ですか? ふぅ~(←すぅ~っと意識が遠くなるひろちゃん)。 ・・・楽しみましょう(*^_^*)。 朝ご飯を食べた後、 「俺、まだまだ食べれる~」←息…

『生きてるだけで丸儲け』

皆さまご存じのとおり、明石家さんま大先生の座右の銘。 真理やな~♡。 読んでくださってありがとう。 にほんブログ村

夏は涼しく。

来てくださってありがとう♡ ここ大阪はけっこうな雨と風です。 みなさま台風は大事ありませんか? 無事過ぎますように。 『お母さ~ん。浴衣買って~。 浴衣着ていく!夏祭り! 』 と、ある日長女にせがまれました。 『お姉ちゃんだけズルい~。俺も買う!』…

やっぱり動機なのね。

台風が来てますね。 風で多少の穢れは祓えます利用してね、ひろちゃんです。 少~しですが、投資をやってます。 証券会社に勤める素敵な女性の先輩が、 社始まって初の女性管理職になりました。 ある日主人が「せっかく(子供が小さくて家にいるん)だし、やっ…

からだは大事だよ~

こんにちは。 数百年振り(←トシをごまかすため。もう過去記事でばらしちゃったけどね!)に夏風邪をひき、 お疲れモードのひろちゃんです。 や~、子供の時以来やわぁ。 鼻がぐずぐず云い出したのは、ちょうど6月末頃でした。 そう。ちょうど時は夏越しの大祓…

本当に?

こんにちは。 低気圧より高気圧が好きなひろちゃんです。 クリスタルを定期的にチェックするマイ・フェイバリット・プレイス!はいくつかありますが、 京都三条の「クリスタルワールド」さんはその内のひとつです。 理科準備室的な香りがするこのお店。 マニ…

安心のひと。

ご訪問 ありがとうございます♡。 雨ですね。 朝、長女が登校したと思ったら一分後に帰宅! 「お母さ~ん。傘が折れた!!!」 見事に裏返った傘と、ずぶぬれで大笑いしている長女。 あんた、どんなさし方してんね~ん。 今日、タロットの鑑定に初めての方がいら…

スピリチュアルと言う言葉。

皆さま ごきげんよう。 夏はキンキンに冷えた白ワインが大好物のひろちゃんです。 イッタラのワイングラスを思わずポチしたくなる今、この瞬間です。 タイトルに「すぴ」をつけていますが、実は私「スピリチュアル」と言う言葉が得意ではありません。 今の生…