Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

You are my Sunshine!

みなさま ごきげんよう。 8月31日月曜日です。 8月の終わり、一週間の始まり。 うお座の満月も超えましたし、 気になることをすっきりやり切って、素敵な一週間をスタートしましょう! タロットカードで、出たら よっしゃ~!!!良かったね~!!! と思…

ハーモニーの幸せ

音楽のお話です。 気分や調子を変えたいとき、ひろちゃんはよく音楽の力を借ります。 たとえば、一気にテンションを上げて乗っていきたい時には90年代のダンスミュージックを! ノリノリです♡。 重厚でドラマティックな感動を、ひっそりと心の中で味わいた…

パワーストーンを身に着ける。簡単お手入れ!

ご訪問ありがとうございます♡。 台風はひとつの浄化だよ、ひろちゃんです。 もちろん被害が無いことを願ってやみませんし、 軽々しいのは不謹慎ですが、 地球規模でとらえると浄化現象です。 風に任せて個人の細かい穢れも祓えます。 うまく日常とリンクさせ…

そこにいてくれるから。

そこにいてくれるから、 いてくれるのが当たり前だと思う。 そこにいてくれるから、 ありがとうを言い忘れたりする。 当たり前ではないですね~。 ↓押してくれてありがとう。 にほんブログ村

クーリング・タイム

今、子供たちが学校のプールに行きました。 ・・・。 シーン。 いえーい!!! それでは。 やりますか!瞑想を! 静かに座って呼吸を整えます。 波立っていた気持ちや(は~朝は鬼ババになってたよ!)考え、妄想が静まるのを待ちます。 蝉の声、鳥のさえず…

enjoy

お盆が終わり、気配が落ち着いてきましたね。 ドライブ中、娘が言いました。 「お母さ~ん。大っきなリュック買ってな。いっぱい入るやつ!」 「・・・いつ使うの?」 「キャンプ行くとき。」 「・・・いつ行くの?」 「五年生になったら。」 ※娘は今、小三…

思いついたらやってみよう!

残暑お見舞い申し上げます♡。 朝起きたら、腕が筋肉痛のひろちゃんです。 昨日 高速道路を5時間ドライブ! 日頃のなまくら生活の支障が出ましたね。 筋肉量が落ちている。 やっぱり体は正直です。き・鍛えよう~。 「やりたいと思います。」 「アイデアが浮…

無人島

無人島の入り江でシュノーケリング中。 読んでくださってありがとう。 にほんブログ村

海に出ます。

帰省中です。 うどん県です。 じーちゃん(父)の船で海に出ます。 そらー! うみー! そして、釣り! 読んでくださってありがとう。 にほんブログ村

帯合わせが解らない!! 塩沢織

蝉が鳴いてます。夏ですね~。 今日は着物のお話です。 ひろちゃんは着物ラブ♡ですが、着物素人です。 (へんな言葉使いですが、ニュアンスは伝わるでしょうか) 先輩ブロガーさんのページにお邪魔しては、 「はぁぁ♡」と素敵コーデにうっとり、 「なるほど…