Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『アロマ&タロットの会』@かくれがカフェ遊夢さん。

ごきげんよう。 黒の世界は奥深いわ~ひろちゃんです。 冬至に向けて。 静かに深ぁ~く内側の豊かな世界へフォーカスするような石が欲しくて 『オブシディアン』を手に入れました。 オブシディアンは活火山から湧き出る溶岩が ガラス質化してできたクリスタ…

冬に向けて。『赤』を着てあったまる。

ごきげんよう。 寒くなると『赤』が着たくなります。ひろちゃんです。 今年の冬用にお洋服を買い足しました。 ええ!!!暖まりたいので赤です! ・・・赤いインナーも買い足しました。 お見せできませんが(#^^#)。 赤い色には、エネルギーと熱がありますね…

さよなら!万博記念競技場。

雑談です。 ガンバ大阪、ホーム万博最終戦に行ってきました。 茨木市民、地元民ですもの♡。 ゆる~く応援しています。 スタジアムでの観戦は、選手の動きもダイレクトに伝わって楽しいです。 結果はガンバ大阪4-0モンテディオ山形で快勝!!! この試合で…

はじまりは魔法をかけて。~魔術師~

prayforparis 犠牲となられた方々に。パリに。ご冥福をお祈りします。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 新鮮野菜はおいしいな♡。ひろちゃんです。 実家(←うどん県)から宅配便が届きました。 お野…

大人ピンクが可愛いの。

朝、登校する子供たちと外に出たら・・・。 さむっ。 この肌寒さ。 これは・・・まさに『着物日和』!!!。 そう言えば、袷の季節になってから一度も着物を着ていません。 着物が恋しいぞ~♡。 急きょ、コーデ祭りの開催です。 この週末着るとすれば、ふだ…

期待が好き?希望が好き?

今の自分を感じてみて。 『こうだったら嬉しいなぁ』と自分の外側に光を探す。期待ですね。 『幸せな私がいたよ』と自分の内側の光を抱きしめる。希望ですね。 外に光を求めると、 欠乏感やプレッシャーへと育っていくことも多いようです。 内の光とともにあ…

雨の日はドライブに。

雨の日曜日。 本当に久しぶりに、仕事も用事も何にもありません。 わ~い。 夫も子供たちも遊びに出かけました。 残ったのは、小さい方の車と私だけ。 お買い物がてら、ドライブです。 しみこむような優しい雨。 雨音も本当に静か。 小さな車の中で世界が完…

星 降る夜に。~THE STAR~

ごきげんよう。 タロットは絵柄もきれいだなぁ。ひろちゃんです。 先日より鑑定が続きました。 タロットを広げて、せっせとお手入れです。 タロットを学び始めてからずっと、 愛用しているカードは、超メジャーな『ライダーウェイト版』。 一枚一枚、そのカ…

出ない答えは探さない。

求めても、探しても。出ない答えは探さない。 探さないと決めて、歩き出した道の先に、 答えがストンと用意されてることもある。(←それもたくさんね!) 迷ったり、悩んだり、不安になった時。 ついつい答えを探してしまします。 が。 簡単に見つかる答えなら…