Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の一枚☆7月31日~8月6日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 テンパランス 節制:逆位置 (サポートカード ソードの6:逆位置) 振り切って吉の週。 常識にとらわれず、 予定調和を意識しない方が、 いい方向に向かいます。 アバンギャルドに行っ…

「感情」の着地点。

今日は秋から始まる、 タロットのお仕事の打ち合わせでした。 御堂筋線に乗って大阪市内へ。 いつもと違う場所で地上に出たので、 一瞬どこだか解らなくなり…。 ふいにどこかに迷い込んだようで、焦った~^^;。 見えるだろうと思い込んでいた風景が、 一瞬で…

今週の一枚☆7月24日~7月30日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードのナイト:正位置 (サポートカード ワンドの3:逆位置) 戦略が生きる週。 目標や目指したいことなど、 高望みに見えていたことが、 すんなり出来るかもと、 飲みこめる感じよ…

「カップの6」自分を隠さなくて、もういいと思う。

ごきげんよう。 今朝は蝉の声で目が覚めました✨、ひろちゃんです。 関西は梅雨もあけたようで。夏が来ましたね。 はい!わが家は夏休みです。 子供たちが小3、小5なもので、まだまだ何かと親がかり。 子供たちと過ごす夏になりそうです。 「俺、朝ごはん自…

今週の一枚☆7月17日~7月23日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ペンタクルの4:正位置 (サポートカード カップの8:正位置) あなたには力があります。 自分で思っているよりも、ずっと。 描いている夢や望みがあるのなら、 ひとつ、やってみまし…

青空の下にいたよ!空の下で「時間」について考える。

こんにちは☀。 毎日いいお天気ですね。梅雨は知らないうちに開けてしまったのでしょうか。(ニュースはまだやけど。)日照り続きで、お野菜の高騰が気になるひろちゃんです。 今週は、ほとんどグラウンドにいました。 娘(小5)がキックベースボールをしてい…

今週の一枚☆7月10日~7月16日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの4:正位置 (サポートカード ワンドの4:正位置) 自分のケアをする週。 身体も心も、 ゆったり調整してね。 肩の力を抜いて、 労わってあげましょう。 今年後半の充実度が違…

カッコいいおっぱい。

こんにちは。 タロットカードリーダー中川ヒロエです。 今日の午後のこと。 用事があって、心斎橋に出かけていました。 少し時間があったので、四ツ橋駅から近くのスターバックスでひと休み。 通りを眺めます。 場所柄か、おしゃれな人が多く通ります。 ぼん…

【7月個人リーディング】のお知らせです*

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 タロットカードリーダー中川ヒロエです。 大阪北摂緑の中から、自分に還って、 希む未来に一歩を踏み出すメッセージをお伝えしています。 7月の「タロット個人リーディング」枠の受付を始めます。 7月の始まり、…

今週の一枚☆7月3日~7月9日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ペンタクルの5:正位置 (サポートカード ワンドのキング:逆位置) 出費に注意~! 衝動や、安請け合いで動くと 後で後悔しちゃいそう。 今週はシマっていこう。 お金も時間も自分自…