Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

カッコいいおっぱい。

こんにちは。

タロットカードリーダー中川ヒロエです。

 

今日の午後のこと。

用事があって、心斎橋に出かけていました。

少し時間があったので、四ツ橋駅から近くのスターバックスでひと休み。

f:id:nakagawahiroe:20170705213031j:plain

通りを眺めます。

場所柄か、おしゃれな人が多く通ります。

ぼんやり見ていると。

 

ん!?

みんな速足。

大股で姿勢がいい。

そして女性たちは、

つん、と力あるカッコいいおっぱい!をしているよ。

 

いやいや、私、男子じゃありません(おかんやけど笑)。

でも、つい目がいくのです。

胸をはって姿勢よく通り過ぎる姿が眩しく見えました。

 

薄着のせいかもしれません。

たまたまかもしれません。

 

でも、みなさん女性であることを楽しんでいるようで、見ていて気持ちが良かった。

 

夏が間近ですものね。

体形は関係ない。

女性であることを楽しんで、前を向いて歩いてみよう。

おっぱいも、つんと上を向くはず。

カッコいいから。

みんなみんなそれぞれに。

おっぱいが上を向くと、気持ちも上を向きます。

 

毎日が素敵に動き始めるのは、案外ちょっとしたところからですよ。

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今日はクリスタルを少し使う予定があったので、お出かけ前にお手入れしました。

f:id:nakagawahiroe:20170705215053j:plain

みんな10年以上前に求めたもの。

ちいさな宝石質の石も多いです。

ちっちゃいもの好き。

いくつかアクセアリーにして、身に着けてみたいなぁと思います。

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

7月のタロット個人リーディング、受け付けてます。

よろしかったら、潜在意識からのメッセージを聴きに来てくださいね。

nakagawahiroe.hatenablog.com

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村