Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

サイトオープンしました!

こんにちは! 

秋分を過ぎて朝晩爽やかになりましね。

お元気ですか。

 

先日、サイトをオープンしました✨

https://nakagawahiroe.fun/

f:id:nakagawahiroe:20210925150502j:image

 

初めましての方ともたくさん繋がれたら嬉しいなぁと思いまして。

あらためて自己紹介を。

f:id:nakagawahiroe:20210925150526j:image

 

 

ブログも、タロットのこと、星読みのこと、日々のこと。

少しずつお伝えしたいと書いていってます。

f:id:nakagawahiroe:20210925150711j:image

 

もちろん私が占い師&ヒーラーとして心を込めてやっている

セッションのご紹介も。

ご予約についても、こちらの新しいサイトから、

そのまま進んでいけるよう整えました♡

 

InstagramTwitterFacebookも飛べるようにしています。

そこでしか発信してない内容もあるので、

よかったら覗いてみてくださいね。

▽follow me▽

 

ご覧くださったら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

 

中川 ヒロエ