Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はめぐるよ。

ごきげんよう。 世界はたくさんのサインで満ちているよ。面白いよ。ひろちゃんです。 昨日から、歩いていると足に何かが当たることが続きました。 スーパーの入り口で、足先に何かがコツンと。 どこからか飛んできて軽く当たった感じでした。 新品のサランラ…

心のままに。

心のままに。歩いて行こう。 どこまでも 広がっているよ。 ↓読んでくださってありがとう。 にほんブログ村 にほんブログ村

女子力。

雑談です。 イオンの駐車場で、女性の交通誘導員さんを見かけました。 男性ばかりの中で一人きり。 ぱっと明るく見えて、花が咲いた様でした。 制服もひまわりみたいな黄色。 イオンさんナイスセンス!!! 落語家さんが、寄席に女性客がいるだけで嬉しいと…

茨木市。10月色々やりますよ♪

ご訪問ありがとうございます。 25日に茨木ローズワムさんでのイベント『ハピんちゅサロンフェスタ』がありました。 たくさんの方においでいただき、大盛況でした。 ご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございました。 ハッ!!!イベント写真!!!…

今日のところは。

今日のところは。これでOK。 今の自分で、まるまるOK。 『~こうなりたい。』『~こうだったら。』『~これが理想。』 願望や理想を裏返して見れば。 『今の自分では足りない』と、知らないうちに自分にダメ出しをしちゃっています。 こればっかりでは、少~…

びっくりしたなぁ!もう。

先ほど、玄関から、ドドドドッッッと子供の走りこむ音が! なんかあったなとあわてて見に行くと、 洗面所でえづきながらうがいを繰り返す息子(←小1)が。 血だらけの洗面所。 玄関の階段から落ちて舌をかんだようです。 うがいをやめさせ、近くにあったタオル…

ただ風のように。

ただ風のように。自由でいれたらいいなぁ。 好きな時に。好きな場所へ。 ほんとは 私も 自由なんだよ。 思い込み、思考のくせが強くあるほど、行動が固まって自由では無くなっていきます。 『~ねば。』『~だから。』『~でなきゃ。』 自分を縛る言葉を、知…

受け身をとれば痛くない・・・かな!?

今日からシルバーウィークですね。 近ごろシルバーの渋い輝きにも目覚めてきた、大人風味のひろちゃんです。 朝から子供たちのサッカー教室がありました。 『オレ、今日はゴールする!!!』←息子、小1。 『ん~お姉ちゃんはパスを頑張る。』←娘、小3。 言い…

秋色、いろいろ。

みなさま ごきげんよう。 ラーメンはこってり背油系が好き♡ひろちゃんです。 今朝は、万博外周をウォーキング。 もうすっかり秋の空です。 ずっとむこうに太陽の塔。 体を動かすと、すっきりしますね。 は~爽やかやわぁ。よし!アクセサリーでも作りますか…

今日は、青い空の下。

みなさま ごきげんよう。 タロットは運命を映す鏡だよね。そうだよね。ひろちゃんです。 日曜日の朝。 夫は片付かなかったことがあるらしく、仕事に出かけました。 母子三人。 朝からソファでご~ろごろ、ご~ろごろ。 『はぁぁ楽しいね!お母さん!』←小1長…

ゆっくりと目を閉じて。

大雨の被害にあわれた多くの被災者の方々へお見舞いを申し上げます。 一刻も早い復旧を、心より願っています。 **************************** ゆっくりと目を閉じて。深呼吸をひとつ。 時々は目を閉じて。オリジナルでいいです…

私の質問はなに?それが、大切。

ごきげんよう。 タロットカードでスッキリ!爽やかな一日を過ごしましょう♡ひろちゃんです。 鑑定の時、クライアントさんからよくある質問。 『何を聞いたらいいか、悩む~』です。 そうですよね。 私だって考えちゃいます。 実は『何を質問するか』は、タロ…

板チョコは、憧れなの。

ごきげんよう。 こちら大阪、万博公園周辺は、雨です。景気よくじゃんじゃん降ってます。 雨と言えば、浄化。 ・・・ ・・・ ・・・。 洗濯物が、乾かな~いっっ!!! 茨木市『阪急本通商店街』にあるダンススタジオさんに、 打ち合わせでお伺いしました。 …

3人の師匠。

ご訪問訪ありがとうございます。 9月に入ってから、アイスにはまっているひろちゃんです。 ちょっと、遅いや~ん! 私にはヒーリング(?エネルギーワーク?流通している言葉でスピリチュアル?何て言えばいいんでしょう。 大きな意味でみんな含みます。具体…

忘れちゃっていいですよ~。

残念なこと、期待が外れたこと、空振りに終わってがっかりするようなこと。 みーんな、忘れちゃっていいですよ~。 空にポーンと手渡したら、爽やかに忘れちゃっていいですよ~。 魂は賢くてみんな覚えているそうです。 頭が忘れて身軽になったら、必要な時…

重心は土の中!?

9月に入りました。 暦の上では実りの秋ですね。 や~今年は何が実るかなぁ。 めっちゃ 楽しみやわぁ♡。 ひろちゃんは、月に2回ヨガに通っています。 先日のレッスンで、自分の重心をとる動きがありました。 足を肩幅に開いて、楽に立ちます。 足の裏をぺた…