Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ純粋に憧れる。

本を読んでいて、素敵な言葉を見つけました。 『ただ純粋に憧れる』。 この「ただ純粋に」ってところがミソだなぁ✨。 個人鑑定でリーディングが進み、 自分を客観的に見つめられるようになると、 なりたかった自分(なぜか過去形多し、思い出されるのでしょ…

新月。私の「欲」を考えてみた。

昨日は「牡牛座の新月」でした。欲しいものを欲しいと宇宙に放つ、絶好のタイミング。 ちょうどネットでも、「自分の欲しいものを書き出してみよう」のような たくさんの情報が溢れていました。いい時代ですね。 たくさんの媒体があって家にいながらでも情報…

今週の一枚☆4月24日~4月30日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードのキング:正位置 (サポートカード ジャッジメント:逆位置) 時が来ました。 温めていた計画を、 スタートさせるなら『今』です。 状況を見る冷静さも、やり遂げる強さも、 も…

身体感覚の子育てって、大事だな。

今日は春の地区運動会でした。 真っ青な空!気持ちいい~! 子供会で参加する地域の運動会です。 子供が出来るまで、そんな行事があること知らなかったなぁ。 知ろうと思えば、昔からあったし、 以前の私にも知る機会はあったのだろうけど、 興味がなかった…

今週の一枚☆4月17日~4月23日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 THE MOON 月:正位置 (サポートカード ペンタクルキング:逆位置) 衣を脱いで。身軽になって。 裸足の足が大地に今、触れました。 月明かりの中で、あなた一人です。 素の自分に還る…

お問合せ

お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 読み込んでいます...

西表島へ行きました。その③

・・・続きます。 滝上から滝つぼへ。 下って下って、登ってまた下って。 ジャングルをトレッキング。 ひたすら登って下って(平坦な道が無い!)を40分ほど。 滝つぼに到着です。 滝つぼ付近。 じっと眺めていると、 畏怖のようなものが湧いてきて 怖くなる…

今週の一枚☆4月10日~4月16日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 運命の輪:逆位置 (サポートカード ソード4:正位置) 身体モードの1週間。 身体の声に注意して、適度な休息も必要。 心地よい生活習慣を整えることがポイントです。 皮膚感覚や体の…

西表島へ行きました。その②

西表島二日目です。 マングローブの林を抜けて、山奥に入りたいなぁと言うのが 今回の旅のきっかけになったので、 もちろん行きます。 カヌーに乗って、ピナイサーラの滝に向かうことにしました。 初めてのカヌーです。 満潮で水位も高く、二人乗りのカヌー…

西表島へ行きました。その①

ごきげんよう。 朝から3食しっかり作っては食べているひろちゃんです。 ええ。子供達が春休みなので。 西表島へ行ってきました。 いまだ神々がそこかしこに宿るという、 手つかずの荒々しい自然に触れたくて。 朝5時前に家を出て関西国際空港へ。 今回は初…

心のベクトル。

行動をする時。 一緒に思いがあります。 考えがあります。 さらに源泉には。 こころがあります。 こころがどこを向くかで、行動が変わります。 行動が変わると世界が変わります。 あなたのこころのベクトルの決定権は、 あなたの手の中に。 どこに向けるかは…