Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジ!

変わりたいと思ったら、 どんな風にでも変われる。 変わろうと願ったら、 その瞬間からもう、変わり始めてる。 目を閉じて。 ゆっくりと目を開いたら。 はい。 『チェンジ』。 いつだってどんな風にだって、変われるんだよ。 今日は夏越しの大祓です。 半年…

般若心経。そして落語。

ごきげんよう。 今日の北摂は雨模様。お肌もしっとりします、ひろちゃんです。 嫁ぎ先の菩提寺の法要の会にお出かけしました。 義父と子供たちと一緒です。 (義父は無事退院しまして元気です!ありがとうございました。) 川西市にある『祥雲山 頼光寺』さ…

出展します in かがわ。

香川のみなさん。こんにちは。 香川在住以外のみなさんも。もちろんこんにちは♡。 うどん県(香川県)出身のひろちゃんです。 お知らせです。 7月1日から香川県の作家展に出展します。 『サッカノザッカ展2016』 7月1日(金)~7月5日(火) 香川県観音寺市本…

にんじん小松菜バナナ。

ごきげんよう。 食べるの大好き♡食いしん坊のひろちゃんです。 とくに健康法もこだわりもありません。 「食べたぁい」と思ったものを食べたい時に作って食べています。 しいて言えば、「食べたい」センサーが なるべく「体を健康」に保つセンサーにあってい…

雨音。

雨が降っています。 静かな夜です。 雨音が好きです。 家族が寝静まったあと一人で聞いていると、 心までゆっくりと静かになってとてもやさしい気持ちになります。 私が育った田舎の実家は田んぼの中にあり、 夜になると本当に静かでした。 ・・・違うな。 …