Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の一枚☆5月29日~6月4日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの8:正位置 (サポートカード ワンドのナイト:逆位置) あきらめましょう。 何とかしようとして、自分を縛る時もある。 力を抜いて、ゆっくりと目を開いた時に、 「いいこと」…

今週末「ヒトイキマルシェ」に出店します~☆千里山

こんにちは。 ひろちゃんこと「中川ヒロエ」です。 大阪北摂の緑の中から、ハートがゆるまって本当の自分に繋がっていく…ちょっと不思議なタロットリーディングをしています。 ご近所さんのバラ。ウォーキング中。 きれいでふわっと華やかで、近くに寄ってし…

今週の一枚☆5月22日~5月28日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 THE STAR 星:逆位置 (サポートカード THE DEVIL 悪魔:逆位置) 何にも決めずにいよう。 ゆるめていよう。 開いていよう。 他力本願がいい感じに訪れそうな一週間です。 気持ちのいい…

ここにいるだけで幸せ。

子供たちと図書館によく行きます。 目についた本や雑誌を取り留めもなく。 南の島が好きなので、ハワイを特集したCREAを借りてきました。 寝る前や、リラックスした時にパラパラとページをめくります。 たいていリラックスして過ごしているけれど(笑)。 巻…

ムキー!腹立ったなぁ、もう。

ごきげんよう。ひろちゃんです。 わが家の娘(小5)はキックベースボール、 息子(小3)はサッカーをしています。 土曜日はいつも(日曜日も~)試合か練習に。 子供会や地域に紐づけしたチームですから、 親も当たり前に応援や当番があります。 私もたいてい土…

【6月個人リーディング枠】受付始めます。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 タロットカードを使ってリーディングをしています「中川ヒロエ」です。 6月の「タロット個人リーディング」枠の受付を始めます。 今日5月19日みずがめ座で下弦の月を迎えました。 サビアンシンボルは「さなぎから…

今週の一枚☆5月15日~5月21日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ワンドのナイト:正位置 (サポートカード ペンタクルスの8:正位置) とにかく行ってみよう!行ってみるしかない! ただ行きたいところを目指して。 今までコツコツ積み上げてきたこ…

呼吸…。

呼吸します。 吸って 吐いて 吸って 吐いて また吸って また吐いて それは 続く 命のくり還し。 ↓読んでくださってありがとう。 にほんブログ村 にほんブログ村

そう言えば…確認にタロットを使っているな~、いつも。

こんにちは。 お天気いいと気分がいいです♪ひろちゃんです。 晴れた日は、カラッと爽やかで気持ちいいですね。暑いくらい。 お日様大好き!なので、ご近所の移動には自転車を使っています。 ちゃりちゃり~♪ うちの近くは、アップダウンが多くて坂道がきつい…

タロット「まる見え」って…!!

昨日、大学時代の恩師と親友と、 美味しいものを食べつつ集っておりました。 私の近況を話していたところ、 「そう言えば…大阪の〇〇駅降りてすぐに、すんごい人気の〇〇鑑定の先生がいるんだよね~」。「看板がどーんと。『まる解り』って。」(←教授)。お…

「バベルマルシェ」ありがとうございました。~女性性が満たされるとHappyになるなぁ。

今日5月11日、さそり座で満月を迎えましたね。 知らなくても、なんとなく満たされたような心地よさを 感じた方も多いのではないでしょうか。このさそり座の満月は、 これまでの半年間の進化や変化が完了する時だそうです。 半年間をゆっくりと振り返るのも意…

今週の一枚☆5月8日~5月14日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ワンドの10:正位置 (サポートカード ソードの2:逆位置) がむしゃらにやってみましょう! 考えすぎずに、枠をゆるめて。 OKが出せるまで、やりきっちゃいましょう。 気力体力、踏ん…

幸運は、人に運ばれてやって来る!

GWです。 今日はいいお天気でしたね~☀! 我が家では、朝から娘(小5になりました)がキックベースの試合へ。 「お弁当にな、凍った小さいゼリー入れてな」。 はーい、了解~。 先日保冷もかねて、凍った小さなゼリーをお弁当の隅に入れたところ、 めっちゃ…

庭にお花が咲きました~生きてるだけですごいことだな~

庭にお花が咲きました。 季節になると芽吹いてきて、どんどん伸びて、 蕾をつけて、花を咲かせる。 日々目に見えて成長が解るので、眺めているだけでくつろぎます。 癒しってこういうことやなぁ、と思います(^^)。 普段はお水をあげるくらい。基本は手をかけ…

お知らせ♪5月6日カフェワンシーンさんでタロットです~☆

ごきげんよう。 今日の万博公園周辺は晴れ☀!気持ちいい~。 GWですね。 我が家では、お父ちゃんと子供たちで日の出とともに釣りに出かけて行きました。私はのんびりとお留守番。 美味しいお魚釣って来てね! さて。お知らせです♪。 今週5月6日(土)、茨…

今週の一枚☆5月1日~5月7日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ワンドの2:正位置 (サポートカード カップのナイト:逆位置) イメージしてみて。 何が自分らしくて、何がもう必要無いかを。 要らないものは色あせて感じられるはず。 自分らしい未…