Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

2021年もよろしくお願いします☺️

 

2020年はコロナの世界的なパンデミックで始まり、

変化の多い年でした。

働き方が変わったり、

会いたい人にもなかなか会えず、

我慢もあったり。

反面、場所や時間にとらわれず働けることに気付いたり、

日常が続いていればしなかったであろう

人生の方向転換ができたりした方も

いらっしゃると思います。

 

私は鑑定がほぼオンラインに移行しました!

 

以前は対面じゃなきゃ、なんて「こだわり」があったのですが、

やってみればオンラインセッションにはオンラインの良さがあり。

お互いリラックスできる場所でつながるせいか、

セッションもストンと深い場所に触れるようなお話に

自然に入るのです。

 

それに海外からのクライアントさんとも

すんなり繋がれるようになりました。

 

占星術の世界では、2020年12月22日に

約20年に一度木星土星が重なる「グレートコンジャンクション

がありました、

時代的な変化の節目を表します。

この「グレコン」は約220年ぶりにエレメントシフトを伴うものでした。

おおよそ220年続いた「地」のエレメントから「風」へ。

 

エレメントの変化は社会の価値観・基準の変化と言われます。

「地」目に見えるもの=土地、お金、地位などから、

「風」目に見えないもの=情報、コミュニケーション、精神性へ。

社会のメインとなる“価値観“が変わる始まりとなった瞬間でした。

 

けれどどんな時代となっても、

自分が自然体で自立していれば、

自分で人生の舵取りがきっとできると思います。

 

そのためにも、要らない価値観を脱ぎ捨てて、

生身の自分を感じて。

難しいと思う方は、空でも見上げて深呼吸。

モバイルを手放して、少し自然に触れるだけでも

自分本来の呼吸・感覚が少し戻るものです。

 

私も新年から自然の中へ。

f:id:nakagawahiroe:20210103160049j:image

まっさらな雪❄️吹雪いてます笑。

f:id:nakagawahiroe:20210103160119j:image

 

2021年がよき年となりますよう!

自然の中で祈りながら✨