Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貴船神社から鞍馬寺へ。

ごきげんよう。 聖地巡りはトキメキますね。ひろちゃんです。 貴船神社から鞍馬寺へ行ってきました。 狙ったわけではないのですが、 春分~牡羊座の新月を超えたこの時期、 とても新鮮に感じました。 今回はお友達と二人。 二人だと思うこと感じたこと、シェ…

今週の一枚☆3月27日~4月2日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードのクイーン:逆位置 (サポートカード ソード7:逆位置) 判断はお休みにして。 賢く振る舞うこともちょっと後回し。 心のままに、ひらめきのままに任せてみてね。 自分を守ろう…

今週の一枚☆3月20日~3月26日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 THE MAGICIAN 魔術師:逆位置 (サポートカード ソード3:正位置) スタート直前の確認の時。 まだ材料が出揃ってないわ。 そこつかれると痛いなぁというものの中に、 最後のピースが…

感じられなくたって、いいんじゃないのかなー

こんにちは。 ご質問をいただきましたので。 「タロットを自分でもやってみたいのだけれど、 感じることが出来ません。 私には難しいのでしょうか。」と言うもの。 私がすぐ思ったのは、 感じられなくたって、いいんじゃないのかなー! です。 それと、難し…

運の開き方。

こんにちは。 運を味方につけたら最強だよね、ひろちゃんです。 たまたま運について考えていたら、 飛び込んできました!! 植島啓司著 『運は実力を超える』 めちゃめちゃ面白いです! ぜひ読んでください! 面白いからー! 内容はネタバレになるのでここで…

カフェ鑑定♪3月後半の受け付けスタートです!

こんにちは。 今日の万博公園周辺では、虹がかかってましたね。 息子と眺めるのに夢中で、写真撮りそびれました・・・。 私の家のお庭では、春のお花が咲き始めています。 水仙、春咲きのクリスマスローズ・・・。 春はどこからやってくるのか、季節の巡りの…

今週の一枚☆3月13日~3月18日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの8:正位置 (サポートカード 正義:正位置) 自分を責めなくて、いいですよ~。 怖がることも、疑心暗鬼になることも、 必要ありません。 あなたはあなたらしく。 誰の許可だ…

早起きのススメ♡

ごきげんよう。 春が待ち遠しいな。ひろちゃんです。 最近、早起きが続いています。 夫のお弁当を作るので前から早起きだったのですが、 朝に本を読みたくて、さらに早起きになりました。 今朝も夫は、6時過ぎには出かけて行きました。 外に出て、深呼吸。 …

思い込みや思考の癖。ハイ!私いっぱいありますよ~

ごきげんよう。 ごきげんようと入力すると、 ごきげにょうと変換されてしまうひろちゃんです(〃▽〃)。 子供たちと朝御飯を食べていたら。 「給食で食べられへん人おったら、残していいねんで~」(←娘小4) 「そうやで~。オレはお代わりしても足りへんけどな…

今週の一枚☆3月6日~3月11日

ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードのペイジ:正位置 (サポートカード ワンドの3:逆位置) 意識してみて。 まだ定まっていない何かを。 客観的に、俯瞰で観察すると見えてくるはず。 スタートはそれからです。 …

自分を知るということ。

ごきげんよう。 『日々すぴ』リチュアルでほんとうの私を生きる。ひろちゃんです(^-^)/。 タロットを読む。 実はこれ、私最初から出来たんです。 今から14年前。 私の師匠(と思っています♡)、 浅田誠一さんが当時主宰されていたヒーリングスクール『key of l…