Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

2020ありがとうございました

2020ありがとうございました!

今年も終わろうとしている今、

すごく幸せな気分でいます。

 

家事も育児も鑑定も、

私の生活の大切な要素。

f:id:nakagawahiroe:20201231233351j:image

 

タロットや占星術という

ライフワークだけに当てられるのは、

午前中の数時間。

密度濃く集中しながらも、

穏やかで満ち足りた時間でした。

 

特別ではない日常だけど、

特別ではない日を過ごせることはとても幸せなことなのだと、

そう感じた一年でした。

 

2021年は、もっと発信して、

もっともっと繋がれたら嬉しいな✨

 

2021年もよろしくお願いします!

Love&Hug❤️

 

良いお年をお迎えくださいね。