Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

ゆっくりと目を閉じて。

大雨の被害にあわれた多くの被災者の方々へお見舞いを申し上げます。

一刻も早い復旧を、心より願っています。

****************************

ゆっくりと目を閉じて。深呼吸をひとつ。

時々は目を閉じて。オリジナルでいいですよ~。

足の裏をぺったりと地面に着けて。

リラックス~、リラックス~。

はりねずみ

ストレスを感じると、体は固くなります。

オーラだって縮こまって、小さくこわばってしまいます。

オーラが縮こまると、出来事や人のちょっとした言葉が、

攻撃的に感じてしまうことだってあるのです。

本当はそうじゃないのにね。

時々は目を閉じて。

世界の中心は自分だけ。

ひと呼吸、静けさを味わって。

リラックス~リラックス~♡。

素敵な金曜日を過ごしましょう。

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村