Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

疲れ。

こんにちは。

6月が始まりましたね。爽やかです。

f:id:nakagawahiroe:20170602131251j:plain

太陽の向こうに小さなお月さま。撮ってから気がつきました(^^♪。

6月9日はいて座の満月。満ちていく途中のお月様です。

 

午後イチにタロットのレッスンがあったので、

朝から掃除に励んでいました。

自宅サロンでのレッスン。

うちのサロンは、自宅サロンという名のダイニングテーブルだったりするので(笑)、子供の食べ残しがあったり、読みかけの本が出ていたり。

お客様が来る時だけは、時間をかけてお掃除しています。

f:id:nakagawahiroe:20170602131214j:plain

そこにLINEが…。生徒さんからです。

お家の事情でお休みされたいとのこと。

幸い生徒さん同士がお友達でしたので、相談して振り替えることにしました。

 

急にぽっかり空いた時間…。

片づけたい家事や取り掛かりたい仕事、あれもしたいし、これもしたい。

気が付くと頭の周りがやりたいことでぐるぐるになっています。

は!頭だけ回りすぎ~。

 

とりあえず普段やらないパックをしてみることに✨。

パックをしていると、なんだか背中や肩がとっても痛い。

せっかくなので横になって~、

これもせっかくなのでクリスタルを体に乗せて~。

(文面でもわかる通り、まだまだ気持ちは前のめり気味)

セルフヒーリングです。

呼吸を意識して、チャクラも整えながら。

ゆっくり体感を味わうのも、そういえば久しぶりだなぁ。

テーマを決めるでもなく、意図するわけでもなく、

身体も心も浮かぶまま…あるがまま…(マインドフルネス風)。

 

そして、気が付きました。

自覚しているより、疲れていたのです。私。

身体が!!!

(ん~、薄々気づいていたけど見ないふり。)

 

今、働く世代の方は、お忙しい方が多いと思います。

変化が激しい時で、休んではいられない気分になる方も多いでしょう。

多少の無理は効く、エネルギッシュな方も多いでしょう。

 

でも。疲れた時は休みましょう♡。

 

最近「身体を大切にする」と言うような言葉をよく目にします。

「働く量を減らす」や「質を大事に」という流れに変わってきているのでしょうね。

********************************

6月に入り、気配もいっそう新鮮になりました。

風を感じ、キラキラとした若々しい日差しを感じ…。

個人リーディング、受け付けています。

どうぞゆっくり、自分に還ってお過ごしくださいね。

↓こちら。

【6月個人リーディング枠】受付始めます。 - タロットを使って幸せを生きる

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村