Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

簡単!ストレスデトックス~。

ごきげんよう

金曜日はなんだかウキウキするね、ひろちゃんです。

一週間の疲れがたまりがちな週末。

筋肉の疲労だけでなく、

イライラやモヤモヤも感じていたらスッキリしましょう!

レッツ! ストレス! デトックス

ホンマにお手軽、ちょっと瞑想的な簡単な方法があります。

よかったらお試しくださいね。

まずはリラックスできる場所に行きます。

寝転んでもよし、座ってもよし。

そのまま一呼吸、ふた呼吸・・・。ふう~・・・。

頭やこころに浮かんでくることは、浮かぶままにして、

少~し遠くから眺めるようにします。

頭(思考)やハート(感情)はおしゃべりですからね(^-^)/。

いちいち付き合わず放っておきましょう!

ふ~んって感じで。

ゆっくりと呼吸をくりかえし、呼吸に集中します(楽にね)。

体の輪郭、重みを感じてみます。

床に触れた体の部分を意識します。

重みと同じ力地球支えてくれていると感じてみてください。

うまく感じられなくても全然大丈夫。

そういうもんやと思ってください。

地中の近い場所から、支えてくれています。

体を預けて。

疲れやストレスが、アースのように地中に消えていきます。

天使

しばらくそのまま。脱力・脱力。

ゆっくりと起き上ったら、軽くなっていますよ

素敵な週末をお過ごしくださいね。

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村