Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

経験すると、わかるのだ。

ごきげんよう

秋は果物がおいしいね。ひろちゃんです。

今朝はみんな早起きです。

6時に出かける夫に合わせて、お弁当を作ります。

ちょっと(←うそ。ほんまはめっちゃやで~)眠いけど、早起きは気持ちいいなぁ

子供たちもわらわらと起きてきます。

学校の準備も時間に余裕があるせいか、なんだか和やかムードです。

いつもより早い時間。

いつもより肌寒く、なんだか暗い。

気が付くと長袖に傘まで持ってる子供たち。

・・・。

「暑ないのん?」←わたし。

「寒いくらいや~。」←長男。

・・・。

「雨降らんと思うよ。」←わたし。

「暗いもん!」←長女。

・・・。

あえての!何も言わない作戦!

なんでも経験してはじめて解ってくるもんね。

昼間の暑さとお天気の良さを、肌で味わってくるのだよ。

帰ってきたらおやつだよ~♡。ほいっ。

いちじく

おやつ~。こんな日も多い~。ほいっ。

おやつ

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村