Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

私の質問はなに?それが、大切。

ごきげんよう

タロットカードでスッキリ!爽やかな一日を過ごしましょう♡ひろちゃんです。

鑑定の時、クライアントさんからよくある質問。

『何を聞いたらいいか、悩む~』です。

そうですよね。

私だって考えちゃいます。

実は『何を質問するか』は、タロットをする時の大きな大きな鍵です。

テーマが上手く設定されたら、その地点でリーディングはほぼうまく出来上がっちゃってる状態です。

毎日、生き方の方向性からお昼ごはん何食べよう~まで、

大きな選択小さな選択の連続です。

確認したいことはたくさんあるけれど、みなさん、それぞれがご活躍のお年頃。

落ち着いて、心を整理する時間をとれないときだって、ありますよね。

大きく2つのパターンがあるようです。

①何をテーマにしたらいいか、まとまりませ~ん。

良いタイミングですね。OKです!

②鑑定前にしっかり整理して、聞きたいことをまとめてきました。

素晴らしい!OKです。

なんとなく①かな、という時は、どうぞそのままの状態でいらしてください。

一緒にゆっくりと、もやもやとした状態を、整理するところからはじめましょう。

進んでいくうちに、ひとつひとつ必要ないものがお片付けされて、

必要なものがくっきりとクローズアップされ始めます。

わぉ!

どちらかと言うと②やね、のあなた。

さすがです。

そこをスタートに未来を開いていきましょう。

すべての一瞬一瞬がグッドタイミング。

無限の可能性が開かれているよね。

運命の輪

うん。あたりまえよ!

『運命の輪』。

そしてクリソプレーズ。

好機を。そして勇気を。

すてきな一日にしてまいりましょう~。

読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村