Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今週の一枚☆7月1日~7月7日

ごきげんよう

今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪

 

 

☆今週の一枚

f:id:nakagawahiroe:20190701235259j:image

 

カップの9:正位置

(サポートカード ワンドの6:逆位置)

 

 

何にも遠慮しないで

ただ楽しみましょう。

周りの目とか、誰かと比べてとか

競い合わなくていいのです。

あなたが心から

「こうだったらいいなぁ」と

思うことをやってみましょう。

もし宝くじに当たったら、

何がしたいですか?

そのイメージに繋がることを

出来るところから

アクションしてみてね。

今週は、叶う力が

働いているようですよ。

 

 

 

自分の望みを知ることの大切さ、のようなモノ。

素敵な一週間を~♫

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。

今週は7月3日(水)12:00-20:00。

いつでも遊びに来てくださいね。welcome!

中川ヒロエ先生 | 大阪 梅田 難波 心斎橋の当たる占いの館ルーナ

 

 

読んでくださってありがとう。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ