Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

「感情」の着地点。

今日は秋から始まる、

タロットのお仕事の打ち合わせでした。

 

御堂筋線に乗って大阪市内へ。

いつもと違う場所で地上に出たので、

一瞬どこだか解らなくなり…。

 

ふいにどこかに迷い込んだようで、焦った~^^;。

 

見えるだろうと思い込んでいた風景が、

一瞬で違うものになって現れてくると調子が狂いますね。

思い込みの力の大きさを、

実感できて面白い一瞬でした。

 

打ち合わせの時に話題に出たこと。

鑑定において「感情」の着地点はとても大切だということ。

未来の方向性が見えても、

今の自分の立ち位置が解っても、

感情が宙ぶらりんだともやもやが残ったまま。

 

圧縮せずため込まず、

地に足をつけ心を開いて。

 

限られた鑑定の時間の中で、

「感情」が着地するより良い場所を探す。

 

 毎日学びです。

 

日々の生活の中でもそうですね。

自分の感情を粗末に扱わない。

地につけてやがて空に放つと、何かが育ちます。

 

帰り道で。

f:id:nakagawahiroe:20170726211539j:plain

万博公園外周から見えた、三日月。

クレセントムーン。

 

写真では、めっちゃちっさ!笑。

 

肉眼ではもっとずっと大きくて、堂々としていました。

迫ってくるくらいの迫力があったけど、どこか優しくて安心できました。

 

「感情」体を感じると揺らめいていて、とてもきれいです。

揺らめく夜の闇の中で、月明かりの中でこそ、

立ち上がってくる思いがある。

 

石もそう。

オブシディアン、ラブラドライトオパール

揺らめきがある石は、受容する深い優しさがある。

 

揺らめく(変容する)月には月の、太陽には太陽の、良さがありますね。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらのサイト、絵面がきれいで見ていて楽しいです。

moon-cycle.net

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村