Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

幸運は、人に運ばれてやって来る!

GWです。

今日はいいお天気でしたね~☀!

 

我が家では、朝から娘(小5になりました)がキックベースの試合へ。

「お弁当にな、凍った小さいゼリー入れてな」。

はーい、了解~。

先日保冷もかねて、凍った小さなゼリーをお弁当の隅に入れたところ、

めっちゃ気に入った娘。前日くらいから、繰り返し催促します(笑)。

ちょっとしたことで嬉しくなったり、テンション上がったり、

子供の感性って、みずみずしくていいなぁ!

私も朝から応援にグラウンドへ。

まだ5月なのに、すでにこんがり日焼けしました。

 

お昼は約束があったので、

試合を抜けて阪急茨木市駅近くのカフェコマさんへ。

f:id:nakagawahiroe:20170505225850j:plain

 

大好きな友達と会うので、嬉しいです。

お天気いいし、オープンエアやし、本当に気持ちいい♡。

f:id:nakagawahiroe:20170505230007j:plain

 

海外へ勉強に行ったり、

たくさんの場所へ出かけていろんな人に会ったり、

自分で自分を楽しくさせるのが上手な友達なので話も止まらない~。

 

話していて思ったことですが、

その友達は人と出会うのがすごく上手なのですね。

で、人の輪が広がって、素敵な話にも巡り合える。

 

いい話、素敵な話はそれだけでは漂っていません。

やっぱり人に運ばれてやって来る。

幸運もそう!人に運ばれてやって来る。

 

ヒーリングをやっていると、

うちへうちへ入って行ってなかなか動けない人もいます。

内観も本当に豊かな世界を紡ぎ出すものですが、

やっぱりリアルに「動く」ことがそろって初めて

願った方へ現実が回りはじめます。

 

 考えすぎずないで、動いてみる。とにかく動く。

すぐに出来るところから。自分に近いところから。

大事やなぁ、と思った午後でした。

美味しいもの食べて、めっちゃ幸せ。

f:id:nakagawahiroe:20170505231516j:plain

 

5月6日は、カフェワンシーンさんでイベントに出ています。

遊びに来てくださいね~♡。

 

**************************************************************************************

*5月イベント出店します🌻*

☆5月6日(土)

四季のマルシェ「夏が来る!」

お知らせ♪5月6日カフェワンシーンさんでタロットです~☆ - タロットを

使って幸せを生きる

 

☆5月10日(水)
Babel cafe「バベルマルシェ」
https://www.facebook.com/babelcafe.organic/?fref=ts

 

 ☆5月21日(日)

みくにマルシェ

ホーム - みくにマルシェ

 

☆5月27日(土)

ヒトイキマルシェ

https://www.facebook.com/hitoikimarche/

 どなたさまも心からウェルカムです♡楽しみにお待ちしてます!

 ↓読んでくださってありがとう。


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村