Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

ただ純粋に憧れる。

本を読んでいて、素敵な言葉を見つけました。

『ただ純粋に憧れる』。

f:id:nakagawahiroe:20170424222403j:plain

 

この「ただ純粋に」ってところがミソだなぁ✨。

 

個人鑑定でリーディングが進み、

自分を客観的に見つめられるようになると、

なりたかった自分(なぜか過去形多し、思い出されるのでしょうね)、

行ってみたい場所、

好きな人、好きなもの、好きなライフスタイル。

夢や憧れを再発見される方がとても多いです。

 

が、その後に、

難しいですね~、とか、今は無理とかと言う言葉が続きます。

そんな!無理と思わずに(笑)。

ちょっと横に置いておいて。

 

今日のところは、「ただ純粋に憧れる」。

遠くにあるのではなく、胸にそっと手を置くように。

ただただ純粋に憧れる。

出来る出来ないは置いておく。

批評も分析も批判もなく、子供のように軽やかに。

ただ純粋に。

 

タロットでいうと「カップのペイジ」。

f:id:nakagawahiroe:20170429223823j:plain

純粋な夢や憧れを、ただただ手にしている。

少年のように無邪気にね。

 

それが現実を動かすパワーになるのだー!

「純粋な憧れ」は光に満ちた力です。

 

世の中、実はシンプルに出来ています♡。

今日は、いっぱい純粋って書きました、笑。

 

↓読んでくださってありがとう。


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村