Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

カフェ鑑定♪3月後半の受け付けスタートです!

こんにちは。

今日の万博公園周辺では、虹がかかってましたね。

息子と眺めるのに夢中で、写真撮りそびれました・・・。

 

私の家のお庭では、春のお花が咲き始めています。

水仙、春咲きのクリスマスローズ・・・。

春はどこからやってくるのか、季節の巡りの力は偉大ですね

花2

 

お知らせです。

3月後半『タロットカードリーディング』、

カフェでの個人鑑定スケジュールです。

 

50分・・・4,000円

(※ご自分の飲食代のみ、別途カフェにお支払いくださいね)

 

3月22日(水曜日) 10:00-14:00

3月25日(土曜日) 10:00-16:00

(22日、25日の受け付けは終了しました。

ありがとうございました)

 

3月28日(火曜日)10:00-16:00

10:00-11:00 13:00-16:00

 

JR「茨木駅」周辺のカフェ、

大阪モノレール万博公園駅」周辺のカフェで行います。

 

お申し込みは、お名前ご希望の日・時間帯

上記よりご希望の最寄り駅を明記して、

お気軽にメールでご連絡くださいね。

 

ゆる~くやっております。

上記以外の日程のご相談も、大歓迎です♡。

 

↓連絡先はコチラ。

nakagawahiroe.tarot@gmail.com

 

春は変化の多い季節です。

タロットでスッキリ、いいスタートをきっていきましょう。

ちょっとブラインドデートみたいですが…(笑)。

お友達に会うみたいにリラックスしてくださったら嬉しいです♡。

楽しみにお待ちしています!

今日の私

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村