タロットを使って幸せを生きる

タロットリーダー☆中川ヒロエのHealing日記

大阪北摂緑の中から、ハートをゆるめて自分に還る…そんなタロットリーディング・ヒーリングをしています。

お知らせ♪2月後半の個人鑑定スケジュール

こんにちは。

お知らせです(^^)。

 

2月後半の『タロットカードリーディング』

個人鑑定のスケジュールです。

カフェでの対面鑑定になります。

 

●2月20日(月曜日) 10:00-14:00

●2月23日(木曜日) 12:00-14:00

(満了しました。ありがとうございました)

 

●50分・・・4,000円

(ご自分の飲食代のみ、別途カフェにお支払いください)

 

JR「茨木駅」のカフェ、

大阪モノレール万博公園駅」のカフェで行います。

 

お申し込みは、お名前ご希望の日・時間帯

上記よりご希望の最寄り駅を明記して、

お気軽にメールでお問い合わせくださいね。

 

↓連絡先はこちらです。

hibispi@yahoo.co.jp

nakagawahiroe.tarot@gmail.com

 

今まで、くらしの仕事や子育てとかねあいなから、

できる時にできる形で「タロットカードリーディング」「クリスタルヒーリング」のお仕事を育んできました。

 

お蔭さまで、リピーターさんやご紹介の方で

スケジュールを埋めていただき・・・。

嬉しいです!ありがとうございます!

これからもお会いできたら、ますます嬉しいなぁ(^^)。

(リピーターさま。今まで通りで大丈夫です)

 

これからは、合わせて初めましての方にもお会いできたら

もっともっと嬉しいなぁと、

鑑定のスケジュールをブログでお知らせすることにしました。

 

タロットは、

見える世界も見えない世界も合わせた「今のあなた」を描き出します。

今には過去と未来の可能性も内包しています。

 

ですが「未来を当てること」にフォーカスしません。

今をベースに、より輝いたあなた自身にフォーカスしていきます。

 

ゆる~く♡でも、めっちゃ真剣に!でも大歓迎

 

どなたさまも心からウェルカムです♡。

楽しみにしていまぁす(^-^)/。

 

ひろちゃんこと「中川 ヒロエ」

 

2月のスケジュール

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村