Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

明日は『ハピママフェスティバル』です。

ごきげんよう

今日の万博公園周辺は晴れ

空気は冷たいけれど、いいお天気でした。

 

朝からせっせとお洗濯。

シーツやらマットやら、

洗濯機を3回回してさっぱりスッキリしましたよ。

お洗濯は気持ちいですね♪。

 

さて明日。

『茨木ハピママフェスティバル』に出店します。

ハピママ

 

ひろちゃんは、9番ブースです。

いつもの個人鑑定より、枚数の少ないスプレッドを使ってみます。

シンプルだけど、

よりテーマにフォーカスされたリーディングになりそうだなぁ(^-^)。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

年末に向けて、気持ちも未来も。

スッキリとシンプルに、より良い流れに乗って行きましょう。

 

1件1,000円。ハピママ特別バージョンです。

 

どなたさまも、心からウェルカムです♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村