Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

台風。

台風が来てますね。

曇り空

 

被害が出ないことを願います。

が、台風本体は自然です

海をかき混ぜ高まりすぎた水温を下げ、

空気を循環させる。

 

台風一過というように、過ぎ去った後は、

妙にすがすがしい気配だったりします。

 

自然の動きや気配を常に感じていると、いろんなことに気づきます。

台風やその背後の自然をふと立ちとまり、

注意を向けてみるのも興味深いですよ。

 

さて。

今日は、遊夢さんで『アロマ&タロットの会』です。

お気が向いたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どなた様も、こころから、ウェルカムです♡

 

↓くわしくはこちら(^∇^)♪

『アロマ&タロットの会』

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村