Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

にんじん小松菜バナナ。

ごきげんよう

食べるの大好き♡食いしん坊のひろちゃんです。

 

とくに健康法もこだわりもありません。

「食べたぁい」と思ったものを食べたい時に作って食べています。

しいて言えば、「食べたい」センサーが

なるべく「体を健康」に保つセンサーにあっているよう

心掛ける感じでしょうか。

 

今朝の「食べたぁい」センサーが働いたのはこれ。

にんじん小松菜バナナのスムージー。

スムージー

豆乳がきれてたので牛乳です。

めっちゃ適当。

 

昨日までは、具たくさんのお味噌汁やスープが気分でした。

スープ

体も夏に向かう準備かなぁ。

温めるものから生の食材へ。

ロウフードには酵素があるよ。

 

これにおむすび(子供たちが大好き!)やグラノーラ

昨日の晩御飯の残りものなどをもりもりと。

カフェオレも。

 

元気に食べて。

行ってきま~す(^-^)/。

 

素敵な一日を。

 

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村