Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

あふれる想い・・・

ごきげんよう

が待ち遠しいな。ひろちゃんです。

 

娘(←小3)が「タロットやって~」と言うもので。

はい。一枚引き!

自分で引いてみて。

カップのエース

カップのエース。

 

「いいやん!好きな人出来るんちゃう?」(←私)。

「え~、いてるもん」(←娘)

うん。知ってる。

 

タロットカードは全部で78枚。

ばっくり分けると、大アルカナ22枚、小アルカナ40枚、コートカード(人物像カード)16枚で構成されています。

小アルカナは、

ワンド(木の棒)、ソード(剣)、カップ(聖杯)、ペンタクル(金貨)の4種類。

その『カップのエース』。

 

ささげられたカップから途切れることなく澄んだ水があふれだす、

本当にきれいなカードです。

カップがシンボライズする「水」は、感情・愛情・思いを表します。

エース(1のカード)なので、その思いは純粋で生まれたばかり。

芽生えたての思い、溢れ始めた気持ち・・・。

 

その世界観は本当に清らかで、

眺めているだけで胸の奥が透明な暖かなもので

満たされるような気持ちになります。

ひろちゃんはハッピーになりたい時に、

取り出して、眺めてみたりしますよ♡。

 

胸の中から、純粋にあふれてくる思い。

感じられた瞬間に喜びに変わります。

 

自分に素直なほど、

正直なほど、

たくさんの喜びの瞬間を味わえるのかもしれません。

 

なんだか春に向かう今の季節と相性もいい感じがします。

鑑定でカップのエースが出たら、

クライアントさんに喜びの瞬間が訪れてくれますようにと、

こころから願います。

 

そして今日のおやつ!

『334 LUCKY DONUTS』さんの

ラズベリードーナツ&豆乳ドーナツ。

ドーナツ

 

茨木市東中条の消防署のお向かいにある、可愛らしいお店です。

ラッキードーナツ

茨木市中条町1-14

お近くに立ち寄ったら、ぜひ食べてみてくださいね~。

優しい味で、美味しいよ(^-^)/。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村