Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

『アロマ&タロットの会』@かくれがカフェ遊夢さん。

ごきげんよう

の世界は奥深いわ~ひろちゃんです。

 

冬至に向けて。

静かに深ぁ~く内側の豊かな世界へフォーカスするような石が欲しくて

オブシディアン』を手に入れました。

オプシディアン

オブシディアンは活火山から湧き出る溶岩が

ガラス質化してできたクリスタルです。

 

暗い場所では黒一色に見えるのですが、

ガラス質なので透明で

揺らめくような暖かさと優しさのある黒い色をしています。

うん。黒なのに暖かい。

火山から生まれた石だとうなずけます。

働きを簡単に。

大地の深みから魂の深みにつながり、

隠れている部分が意識の光のもとに出てくることを

許す力に溢れています。

 

う~ん。パワフル!!!

冷え性にもいいよ♡。

 

ワークショップ用に、オブシディアンを使ったブレスレットをひとつ。

ブレス1

当日、このブレスも含めていくつか遊夢さんに持っていきますね。

 

さて。そのワークショップのお知らせです。

かくれがカフェ 遊夢さんでほっこり

『アロマ&タロットの会』にいらっしゃ~い♪

2015年12月4日(金) 

 10時~16時※最終受付15時

 

●スピリチュアル タロットCARDリーディング

  1500円/1件

  ワンポイントタロット タロットカード3枚引き!500円

 

パワーストーンアクセサリーも置いてます。

ただいま、せっせと準備中~♡。

 

お問い合わせはコチラ→hibispi@yahoo.co.jp

 

アロマ作家Wako Wakkoさんと一緒です。

Wako Wakkoさんの楽しいアロマ話を聞きながら、

手作りアロマグッズが作れますよ♡。

アロマ作家Wako Wakko

 

かくれがカフェ 遊夢さんは、ホンマにほっこり和めるところ。

遊夢さん

ついつい長居しちゃいます。

遊夢さん

 

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいね。

どなたさまも 心から ウェルカムです♡。

 

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村