Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

俺はやるぜ!!!

ごきげんよう~。

すもうは国技だ!手に汗握るなぁ、ひろちゃんです。

 

昨日の日曜日。

長男(←小1)が『わんぱく相撲茨木大会 秋場所』に出場しました。

朝から二人で自転車をちゃりちゃりこいで、爽やかに出発です。

 

目指すは中条多目的広場相撲場。

へ~茨木市の中心部に、こんなりっぱな土俵があったのね。

まだまだ知らないこともたくさん。面白いです、茨木市

すもう大会

初心者の初めて参加だったのですが、

慣れた様子の強そうな子たちもいっぱいです。

出場には練習への参加が義務付けられており、

みなさん家族ともども盛り上がっています!

 

た~のしい~

みんなそろってテンションアゲアゲです

子供たちは土俵に上がると気合が入った真剣勝負。

生身の体、力のぶつかり合いで勝ち負けが決まることなんて、

今の子供たちではなかなか経験が少ないですもんね。

勝てば飛び上がって喜び、

負ければへこむへこむ~。

悔しくて涙する子がほとんど。そうやんね。めっちゃくやしいよなぁ~。

小さな女の子が凄まじい本気で大きな男の子を投げ飛ばす、

名勝負もありました。

 

出場選手も応援団も、

『いくぜ!いくぜ!俺はやるぜ!!!

と、燃えるやる気マックスの、非常に盛り上がった会場でした。

 

タロットで燃える男と言えばこの方!

ワンドのナイト

ワンドのナイト。こうと決めたら一直線。まわりも巻き込んで駆けていくエネルギーに溢れています。

出方によっては、そうとう暑苦しいことも、フフフ。

 

もっと洗練されたお方と言えば。この方戦車

戦車

実力と若々しいエネルギーに満ちた、貴公子です。

ちゃくちゃくと物事を実現していきます。

ええ。確実にモテます

 

さら~に!この方。もう余裕すら感じる優雅さです。

力~STRENGTH~

力

燃えたぎる野性のエネルギーの象徴、

ライオンを優しく手なずけちゃってます。

もはや素手やし。

一枚上手ですわね。ホホホ。

思わずゴールデントパーズをセットしてみたよ!

 

燃える情熱を優雅に表現することが、大人になると言うことでしょうか。

タロットは今日も奥深いなぁ。

 

茨木市相撲連盟の皆様はじめ、後援の各団体の皆様。

お世話になりありがとうございました。

 

お昼のちゃんこ、激ウマでしたよ~♡。

 

素敵な一週間を!

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村