Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

ラリマー祭り。

今日の万博周辺は、気持ちのいいお天気です。

玄関を出て見上げた空は、真っ青!

快晴~。

青空 玄関

 

日曜日に出かけた『石ふしぎ発見展』では、

(前記事でご紹介しています。よろしかったらご覧くださいね。)

ラリマー、ラリマー、ラリマー・・・。

と、ラリマーがどこの店舗でも前面にたくさん並んでいました。

 

まさにラリマー祭り。

ラリマー

ラリマーはざっくり言うと、

怖れや不安、

強いストレスやトラウマをやさしく癒すヒーリング・ストーン。

その明るい空色、

しみこむような柔らかなバイブレーションには、

心がほぐされていくような解放感があって本当に癒されます。

 

『わたしにつかまって。』

となりでそっと支えてくれる“杖”のような石です。

 

私がクリスタルを学び始めた2000年の初め頃は、

まだまだ珍しい石でした。

ドミニカ共和国でのみ産出されるこの石は、

それほど流通量がないはずです。

なのに、この、ラリマー祭り。

今の時代的なストレスを抱えやすい構造に、

必要とされているのかもしれません。

 

私もラリマーは大好きです。

 

今週はブレスレットを作りにクライアントさんがいらっしゃいます。

仕入れた石を、ただいませっせと浄化中~。

 

希望の石、アマゾナイト

アマゾナイト

手前の小粒のものはウイグル産で、軽やかなトーンがとてもきれいです。

 

天使のバイブレーションを持つと言われる、

エレスチャルアメジスト

エレスチャルアメジスト

眺めているだけで、時間を忘れます。ほう~・・・。

 

八ツ!準備中やった!

 

アクセサリーを自分で作るのも時間を忘れるほどの楽しいものですが、

クライアントさんがご自分で作る過程をお手伝いするのも、

本当に楽しいひとときです。

 

みなさんお一人おひとりが、

その方らしいぴったりの石を選ばはります。

まさに!と息をのむ瞬間も!

 

その時まで、せっせと浄化に励むことよ♡。

 

↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村