Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今日のところは。

今日のところは。これでOK

今の自分で、まるまるOK

マカロン

『~こうなりたい。』『~こうだったら。』『~これが理想。』

願望や理想を裏返して見れば。

『今の自分では足りない』と、知らないうちに自分にダメ出しをしちゃっています。

こればっかりでは、少~し苦しいですよね。

本当はとてもシンプルで、今の自分がとりあえずOKだとすごく楽ちん。

自然にいい場所へとたどり着いていきます。

理想やって、今の自分が存在しないと、最初から存在しない話ですよね。

今の自分も悪くないよね~。

とりあえず生きてるし、明日は(たぶん)来るし、朝になれば毎日お日様だって登る!

ハードルを低くしたら、なんだか体も軽くなる~。

一番たいせつな自分なんだもの。

とりあえずOK・・・ならできそうな気がしてくるなぁ。

↓読んでくださってありがとう♡。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村