Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

3人の師匠。

ご訪問訪ありがとうございます。

9月に入ってから、アイスにはまっているひろちゃんです。

ちょっと、遅いや~ん!

私にはヒーリング(?エネルギーワーク?流通している言葉でスピリチュアル?何て言えばいいんでしょう。

大きな意味でみんな含みます。具体的にはクリスタルヒーリング、タロットカードリーディング、

コアエナジーワークを学びました)の師匠が3人います。

まず浅田誠一さん、ベテルさん(今はお名前が変わられて宏林さんとおっしゃいます)、

佐野友美さんの3人です。

ヒーリング界では巨星と言うべき方々で、

本当に贅沢に学ぶことができたなぁと巡り合いの幸運に、

何より情熱と新鮮な好奇心を持って教えてくださった師匠たちに感謝しています。

今でも変わらず心の中の師匠たちであり、恩人です。

ずっと以前より、今現在もますます、プロフェッショナルはじめたくさんの方々が学ばれたり、

個人セッションを受けておられるので、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。

今から干支がひと巡りするくらい前。

浅田さんが京橋で『key of life』と言うヒーリングスクールを主催されていました。

ベテルさん(当時)、佐野さんもご一緒でした。

出版社に勤務していた時の同僚が取材に行き、

「めっちゃすごい人見つけてん。おもろい場所やで。気に入ると思うわ」と言いました。

何かピンとくるものがあって、すぐにくっついて行きました。

そして、ど・ハマり!

持って生まれた特性でしょうか。

見えない世界はもともと得意分野ではあるのですが、何となく感じてたこと、とらえてたあいまいなことが、

知識として理論として手法として実践として、大いなるものとして学ぶことが出来たのです。

同時に私の人生そのものも、ダイナミックに変化していきました。

(↑結婚もしたし子供も生んだよ!お仕事ガンガンおひとり様コースやったのにね。

どちらでも良しなのだけれど、生活は大変化したな~)

もう、面白くて面白くて。

講座のカリキュラムのみならず、ワークというワークに参加し、

師匠たちにくっついて3年余りを過ごしました。

時が巡って、ありがたいことに、今は仕事としてタロットリーディングの依頼があります。

あの場所で教わったことが私の中になければ、ありえなかった未来です。

あの場所で教わったことがベースです。

クライアントさんと接するたび、もっともっと学びたいと思います。

学び続けることの大切さ、面白さは、当時よりずっと切実に感じています。

いやぁ~一生勉強だな!

いて座だもんな!

いつか、また、師匠たちに学びたいな。

その日を楽しみに。

↓お手すきなら・・・ポチッとひとつよろしくです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村