タロットを使って幸せを生きる

タロットリーダー☆中川ヒロエのHealing日記

大阪北摂緑の中から、ハートをゆるめて自分に還る…そんなタロットリーディング・ヒーリングをしています。

パワーストーンを身に着ける。簡単お手入れ!

ご訪問ありがとうございます♡。

台風はひとつの浄化だよ、ひろちゃんです。

もちろん被害が無いことを願ってやみませんし、

軽々しいのは不謹慎ですが、

地球規模でとらえると浄化現象です。

風に任せて個人の細かい穢れも祓えます。

うまく日常とリンクさせて、前向きにとらえたい私たちです。

9月の末に茨木ローズワムでイベントをします。

タロットと、パワーストーンアクセサリーを少し用意しようと楽しみにしています。

で、作りました!

パワーストーンアクセサリー

パワーストーン(クリスタル)は“石”です。

“石”ですので自然のものです。

“石”の特性として、エネルギーを貯めやすい・留めやすいというものがあります。

やはり適度な浄化が上手なお付き合いの仕方です。

簡単な浄化の方法として、

①流水で流す。

水に弱いクリスタルもあるので全てのクリスタルには使えませんが、私個人のものなら100%流水で流します。

クリスタルの中まで水が通るイメージで、さっと流します。

さっぱりしますよ(!!!)

②風通しのいい窓辺などで、しばし休ませます。

ニュートラルに戻っていきますし、上手くいけばエネルギーチャージもできます。

日光に当たると退色するクリスタルもたくさんあるので(シトリンとかローズクォーツとか・・・)、

直射日光に当たらない場所を選んでくださいね。

水晶なら日光浴もアリです。

(モチロン短時間ですよ~)

③スマッジ

ホワイトセージなどで燻しますが、手元にあるとは限りませんよね。

無かったらこの方法は省きます。

される場合はしっかり換気もしてくださいね。

なんでも、留めず循環させることが基本です。

個人のものです。

簡単で、思い立ったらすぐできるものがいいですよね。

気軽に良い状態にして、自分を健やかに保つパートナーとして上手に取り入れていきたいなぁ。

ハッ!イベント情報!

またお知らせしますね~。

お手すきなら・・・ポチッとひとつ、よろしくです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村