Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

怖れずに暮らす。

この間の鑑定の時、クライアントさんが急におっしゃいました。

『この先ずっと健康でいられますか?』

とつぜんでしたので少し時間をとって、テーマをそちらに移しました。

『“今”健康ですか?』

『・・・はい。』

『気になることはありますか?』

『・・・しいて言えば夜更かしかなぁ。』

やどかり

このような質問はとても多いです。

健康のことお金のことなど先々まで気になるでしょうし、普通未来は見えませんものね。

見えないから不安になるし、気にかかる、当たり前です。

(怖れと不安は違いますが、今日は一緒でかまわないと思います。)

ですが“今”健康な事実をすっとばして、

ありもしない将来の不安ばかりを見つめているような場合もあります。

未来は決まっていません。

(いくつか例外はありますが、ほとんど自由なようです)

運命は動くものです。原子の中だって常に動いていることは小学生でも知っています。

何一つ変化しないものはないのです。

モチロン長いスパンでの健康を見ていくことはできます。

必要ならば丁寧に見ていきます。

それよりも健康な今の自分をしっかりと確認し、

それを維持していく具体的な方法を見つけていく方が役に立つと思います。

今の元気な自分にしっかりと焦点があたったら、

怖れや不安はずいぶん軽くなります。

だって今 大丈夫なんだも~ん♡。

そして明日の健康のために地に足を付けて「暮らす」こと。

頭で考えるだけでは片手落ちです。

「暮らし」。

実践・何をしたかが全てです。

暑い日が続きますね。

水分・塩分をしっかりとって、毎日元気に暮らしましょうね♡。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村