タロットを使って幸せを生きる

タロットリーダー☆中川ヒロエのHealing日記

大阪北摂緑の中から、ハートをゆるめて自分に還る…そんなタロットリーディング・ヒーリングをしています。

本当に?

こんにちは。

低気圧より高気圧が好きなひろちゃんです。

クリスタルを定期的にチェックするマイ・フェイバリット・プレイス!はいくつかありますが、

京都三条の「クリスタルワールド」さんはその内のひとつです。

理科準備室的な香りがするこのお店。

マニアックな「石好き」の気配がお出迎えしてくれます。

棚にたくさんたくさん“石”が並べられていて、

その中から掘り出しものを探すのが楽しいです。

時間を忘れて燃えます。

先日石のお手入れをしていて、気にとまったものがありました。

“シトリン”です。

クリスタル1

クリスタルワールドさんで、確かたった400円!

家に帰って丁寧に浄化するとパワフルに輝きだした石でした。

ん?何かな?

「本当に?」

どうやら今の私にとって、

嘘のない自分らしさを追及して良いよ!と申しているようです。

嘘のない自分って忙しさに紛れているとなおざりになることありませんか。

気づかずに他人の思いを優先させていたり、周りに合わせていたり。

素直に自己主張するには、勇気がいることもありますよね。

「本当に?」

自分を知るということは内観の連続です

その度に「本当に?」という自分への問いかけの言葉は、

とても強い助けになります

シトリンはその力を後押ししてくれているようです。

丹田(おへその底)がぼっと座って、広がっていく感じ。

読んでくださってありがとう♡。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村