Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今週の一枚☆7月23日~7月29日

ごきげんよう

今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪

 

 

☆今週の1枚

f:id:nakagawahiroe:20180723162656j:image

 

 隠者:正位置

(サポートカード ソードの2:正位置)

 

 

トコトン自分の内側を旅してみましょう。

静かに内に向かうことで、

気づかなかった何かが見えたり、

思わぬ広がりが感じられそうです。

内なるパワフルなエネルギーに出会える週。

 

 

時間を気にせず、

本当の自分に出会う感じで試してみてね。

けっこう大きな体験。

外からは何も変わらなく見えたとしても。

 

追記:動けない時は、無理に動かなくていいです。動けないなりの理由があるから。また、やがて巡ります。

 

 

 素敵な一週間を~♬

 

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ

にほんブログ村