Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

青春のおすそ分け。

ごきげんよう

タロットを使って、爽やかに暮らそう~♬ひろちゃんです。

 

小6になる娘。

今、全身全霊で、キックベースボールにはまっています。朝起きた時から夜眠るまで、ほぼそればっかり。すごいな。

 

夢中になれることに出会えるのは幸せだなぁ、と思います。好きだから打ち込むパワーが湧いてくるし、自然に上手くなる。楽しい!世界が広がる。楽しい!時間も忘れちゃう。これは大人も子供も一緒ですよね。

 

鑑定をしていてちょいちょいテーマに上がるのは「好きなことが解らない」「したいことが湧いてこない」というもの。よく解ります☺。みなさんふっと自分と向き合った時に、経験したことがあるんじゃないかな。

解りにくくしている理由として、それってすごい大きなことやインパクトがあることと“思い込ん”でいることも多い。

でも本当は、始まりは身近でささやかなものだったりします。小さな頃から好きだったり、気づいたら自然にやっていたり持っていたり…。解らないよって人は、子供の頃に好きだったことを思い出してみたらいい。きっとヒントが眠っているから。

 

f:id:nakagawahiroe:20180520202409j:image

いい眺め!

一日中青空の下。

息を切らしたり、全力で走ったり、思いどおり出来なくて悔しかったり、仲間と笑い合ったり。

 

青春やね。

 

お手伝いと言いながら、私もいつも楽しい。

青春のおすそ分けを知らず知らずもらっています。

いつもありがとう。

 

素敵なお話を聞かせてくださるみなさんも。

いつもありがとう。

 

ずいぶん夜遅いアップになりました🌈

チャオ!

 

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ

にほんブログ村