Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

花と青空。

ごきげんよう(^^)

タロットを使っていい流れに乗って行こう〜♬

ひろちゃんです。

 

今日は「ルーナ梅田店」で鑑定の日です。

家を出て近くのバス停まで、てくてくと歩きます。いいお天気。見上げるとビックリするような青空✨✨

f:id:nakagawahiroe:20180419134111j:image

これだけで一気に気分が良くなるから不思議です。

 

バス停までは、住宅街を抜けていきます。目に入るのは一斉に咲きほこる花。花。

f:id:nakagawahiroe:20180419134317j:image

木香薔薇。

f:id:nakagawahiroe:20180419134337j:image

青空に淡い黄色のコントラストがキレイ♡

 

f:id:nakagawahiroe:20180419153921j:image

花水木。

満開ナウ!

 

タロットカードのいいところは「今」の自分を客観的に眺められるところ。

視点が上がって気持ちに余裕ができたり、全体像がつかめてモヤモヤが晴れたりします。

 

でも大切なのはその次!

少しスッキリとしたら、行動してみよう。

近いところから。

好きだと感じる方から。

 

晴れの日は、青空でも眺めながらね。

 

ルーナHPです。

良かったら覗いてみてね。

http://www.luna-fortune.net/sp/teller/aos0082.html

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村