Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

移動好き。

ご機嫌よう〜♬

高いところに昇るとテンションが上がるね♡⤴︎ひろちゃんです。

 

春ですね🌸。この間のこと。

陽気に誘われて自転車に乗ってチャリチャリと、万博公園エキスポシティにお出かけしました。久しぶりのお友達とデート。

子供たちは、おじいちゃん家へ帰省中(うどん県)。今頃は腰の入った讃岐うどんをたらふく啜っていることでしょう!

(アップ途中のままでした。時間差あります。たらふく啜って帰って来た、笑)

 

子供達と遊んでいると、私も何処か子供に近くなります。頭より身体というか精神より感覚というか...脳を通さず反射的になっていきます。それもめちゃくちゃ楽しいのですが、大人ですから。大人として遊ぶ時間ならではの醍醐味を味わいたい!

 

で、大人2人。

ゆったり〜。まったり〜。

観覧車に乗りました。

f:id:nakagawahiroe:20180413125333j:image

昇る昇る。

桜の向こうに太陽の塔

だんだん空に近くなります。

 

ここエキスポシティの観覧車は、足元がシースルー。普段はほとんどラグで覆われているのですが、隠しているのは残念!

モチロン外します。えいっ

f:id:nakagawahiroe:20180413130238j:image

下はミニチュアだーー✨

 

移動が好きです。

車から景色を眺めたり、考えごとをしたいがためにわざわざ電車で遠出したり。

 

日常の枠から外れて、ストンと自分だけでいられるせいかもしれません。

 

視点が変わる。場が変わる。

何となく変化が欲しい時は、自分の体を移動させてみるのもいい。

物理的に。

 

一緒に行ったのは「西村ひろ子」ちゃん。

f:id:nakagawahiroe:20180413222126j:plain

コーチング、ヒーリングをベースに生かした、オリジナルの素敵なセッションをされますよ。ミラクル✨

https://ameblo.jp/sensitive8

 

今度は遠出もしたいなぁ。

飛行機✈️に乗ってね♡

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村