Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今週の一枚☆4月2日~4月8日

ごきげんよう

今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪

 

☆今週の1枚

f:id:nakagawahiroe:20180402204537j:plain

 ペンタクルの10:逆位置

(サポートカード カップの8:正位置)

 

 

習慣、時間の使い方、固定観念…。

出来上がっていると思っていたことにも

変化の余地がある。

それに気づいたら、

可能性の風が吹き始めます。

変わることを恐れずに。

新しい方へ。

さあ!一歩。

 

 

 

愛着があるものや

慣れ親しんだものから次へ進むことは、

時には勇気がいりますよね。

でも今週は、それが良いことみたい。

一歩さえ踏み出せば、

意外と簡単だった!となりそうですよ。

気軽に意識してみてね。

違ったら、

また軌道修正すればいいしね♡

 

今年5月17日。

7年ぶりに天王星が星座を移ります。

お羊座からお牛座へ。

「豊かさ」や「価値」「時間」の概念も

より循環・共に…という方向へ変わっていくのだと思います。

 

あなたが本当の喜びや価値を見出すものは何?

それを問いかけるような今週のカードでした。

 

 

 

素敵な一週間を~♪

 

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村