Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

優しい雨。

雨が降っています。

朝から降り続く静かな雨。

 

私が住んでいる万博公園周辺は緑が多くて、

雨が降ると葉っぱに落ちる雨音とセット。

耳を澄ますとたくさんの雨音が重なって、

リズミカルに聞こえてきます。

 

今日はぽたぽたとゆっくりしたリズム。

 

春に向かうこの季節は、優しい雨が多いように思います。

一雨ごとに春に近づくようで、

春を待つ時めくような気持が、

余計にそう感じさせるのかなぁ。

 

 

f:id:nakagawahiroe:20180320203441g:plain

これは梅田のグランフロントから見上げた空。

(揺れてますね…)

私の好きな場所のひとつです。

さすが人が集まる中心部的なスピード感が凄くて、

でも空に向かって開けていく開放感もあって。

 

JR大阪駅からこちらに向かう道は、

龍の気に満ちた場所ですね。

龍が集まり散っていく気を感じます。

スピード感や上がっていく“ノリgroove”が欲しい時にはぜひどうぞ!

 

“雨”はタロットカードで言うと

“水”=カップのエネルギーとシンクロします。

水のエネルギーは感性、感情。

波紋のように誰か何かと共感したり、

静かに自分の内側に向かったり。

 

優しい雨が降るこんな日は、

気配にも自分にも、

耳を澄ませてみるのもいいものです。

 

過去にも雨について書いてました。

よろしかったらどうぞ。

nakagawahiroe.hatenablog.com

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ grooveを感じる曲。

MVに出演しているのは、

スケートボードフリースタイルの世界大会で優勝した山本勇さん(14歳)。

凄い可能性!カッコいい!

 

 

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ