Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

お知らせ♪ウラッテさんに掲載されました

ごきげんよう

今日はやぎ座の新月🌑です。

 

やぎ座はかわいた星座ですが、私の暮らす万博公園周辺は雨。

久しぶりに朝から降り続く、やさしい雨でした。

水が満ちている気配が強くて、こんな日の空模様にしては面白いなぁ、と思っていました。

 

新月は種まき。

とくにやぎ座なので“現実”“行動”という具体性が強い種です。

 

12月の冬至=今年一年の“種”を手にする、からの流れをうけて、種を包む土壌を豊かに潤すような後押しを感じます。

 

皆さんの“種”はなんですか。

具体的に叶えたいことがあるのなら、意図してみてね。

焦って用意しなくても、新しく好きなことがきっと始まるんだろうな~!と、信じてみても面白いですよ。

動きますから。

タイミングを知って乗ることが大事です。

 

この新月は、自力他力半々のバランスを持つこと、がポイントのようです。

 

さて、私の今日の新しいこと。

めちゃめちゃお知らせです(笑)\(^o^)/。

f:id:nakagawahiroe:20180117205935j:plain

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

占いサイトの“ウラッテ”さん、“My占い”さんより取材がありました。

素敵に掲載くださってます。嬉しいな~♪。

よかったら見てみてね!

 

☆ウラッテさん

 

占いのウラッテ | 恋愛・仕事・こころの悩みを解決する占いマガジン

 

 

☆My占いさん

 

電話占いのことならMy占い

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

占いの館『ルーナ』さんでの個人リーディングについて、

ご紹介くださっています。

 

ピンときたらぜひどうぞ!

心からwelcome♡でお待ちしています。

 

 

読んでくださってありがとう✨。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村