Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

お知らせ♪梅田で鑑定始めました。

ごきげんよう

 

今日の大阪。万博周辺は、気持ちいい快晴!

抜けるような青空です。

f:id:nakagawahiroe:20171027101555j:plain

台風の後。

空気も光も、澄んできらきらしていて本当に気持ちがいいですね。

 

こんな日は、呼吸をするだけでギフトをもらったような気分になります。

 

さて。

先日からご縁があって、梅田でタロットリーディングを始めました。

 

『占いの館 Lunaルーナ』さん。

大体毎週金曜日、プラスアルファくらいで鑑定をしています。

 

Lunaさんが紹介ページを作ってくれました。

www.luna-fortune.net

 

今日は金曜日。

これから行ってきます。

どんな出会いがあるのかとても楽しみ!

プレミアムフライデー

(フフフ。この言葉、今も使っている人いるのかなぁ)

 

よろしかったら、ページ覗いてみてくださいね。

 

ではでは素敵な一日を~♪。

 

  ↓読んでくださってありがとう。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村