Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

今週の一枚☆8月7日~8月13日

ごきげんよう

今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪

 

☆今週の1枚

f:id:nakagawahiroe:20170808080415j:plain

 カップのキング:正位置

(サポートカード ワンドのクイーン:正位置)

 

イデアを生かしていこう!

新鮮なイメージや思いが、

どんどん湧いてきます。

仕事でもプライベートでも、

今週予定していることの中に、

落とし込んでいく感じでね。

そこから広がっていって、

面白い動きに繋がります。

 

今日8月8日、3時11分。

みずがめ座で満月 月食 です。

今年前半で作り上げてきた構造が、

いよいよ形になっていきます。

 

何にも自覚が無い方も、思いつかない方も大丈夫。

全体的な大きな流れなので。

みんな乗っています。

 

今週のカードはカップル感が満載!

自分の中で感じたことと、

行動が矛盾無く一致する感じ。

 

パートナーや友達と、

一緒に過ごすのもいいですよ。

 

  素敵な一週間を(^^)/♪。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

夏休み中。イレギュラーに動いており更新が遅れました。

来週の「今週の一枚」はお休みします。

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村