Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

お知らせ☆6月27日『Po'alua』さんに出店します。

こんにちは。

ひろちゃんこと「中川ヒロエ」です。

大阪北摂の緑の中から、ハートがゆるまって本当の自分に繋がっていく…ちょっと不思議なタロットリーディングをしています。 

 

f:id:nakagawahiroe:20170621153459j:plain

 今日は夏至ですね。

 

うちの娘(小5)は夏至生まれ。今日がお誕生日です。

お友達が集まってただいま絶賛女子パーリー中!

賑やかなわが家です(^^♪。

 

夏至は、1年を4つに分けた区切りのふたつ目。

北半球では、もっとも太陽が長く天空に在る日。

空間の区切り目です。

春分は、はじまりと発芽。秋分は、豊かな実りと調和を。冬至は死と再びの生…そして今日夏至は、本来の私が目覚める日。

(あ、私なりの解釈も入ってますよ~。より普遍性を求める方は、色々お調べくださいね。たくさん文献あります)

今年の夏至はとくに特別なようで。

本当の「私らしさ」に目覚めていく気配に満ちています。

どんな「私」だと「私」が喜びますか。

笑顔になれますか☺。

感じてみても面白いなぁ!と思います。

ハートに確認する調子でね。

季節の巡り星の回りの恵みを上手にうけて、いい流れに乗って行きましょう♡。

 

さて。

来週27日(火)は「Po'alua」さんに出店します!

f:id:nakagawahiroe:20170621162148j:plain

☆6/27(Tue)AM9:30~PM15:00
茨木市下穂積にて
第6回 handmade 1day shop【Po’alua】

Po‐alua【ポーアルア】

30名を超える作家さんが集合!ワクワク✨の1day shopです。

 

 

私は「タロット占い」で参加です😊

f:id:nakagawahiroe:20170621163305j:plain

 

タロットカードは、潜在意識(もっと超えて私たちの源泉)とつながり、目に見える形で全体像を描き出します。

だから今の自分が俯瞰で見れたり、気づいていない気持ち、知りえない現実、起りうる可能性の高い未来…が解り、そこからより良い未来への可能性が開かれていくのですね。

現実が動き始めます。

 

まぁそんなこと知らなくても(笑)、

心がほぐれてほっとしたり♡、

気になっていることが解ってスッキリしたり✨、

よりよい未来に繋がるヒントが見つかったりしたら、楽しいなぁと思うのです。

 

ハッピーに繋がる☆タロット占い

◎カジュアルコース 1件500円

スリーカード(3枚引き)のお試しスペシャルバージョンで♬。

◎じっくりコース 1件1000円

5枚を開いて、今必要なメッセージをお伝えします。

 

楽しんで、ハッピーに、心を込めてリーディングいたします♡。

ピン!ときたら、ぜひ遊びに来てくださいね~。

 

おなじくブース出店。ご一緒出来て嬉しいなぁ✨

耳をみて身体と心を読み解く「耳読みヒーリング耳つぼジュエリー」、「life-flex」の中林祐子さん。

f:id:nakagawahiroe:20170621164511j:plain

 

いつも楽しくコラボさせていただいてますリボンアロマ作家「Wako♡Wakko」さんも出店しますよ~♬。

f:id:nakagawahiroe:20170621164336j:plain

 

楽しみにお待ちしてます! 

 

 ↓読んでくださってありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村