Love Life.タロットを使って幸せを生きる

ありのままで自分らしく。Be myself. And Be yourself.

星を眺め自然を愛する占い師。自分と繋がり自然と響き合って生きる=kaiun(開運)セッション開催中。

「現状維持」もスゴイことだな~ペンタクルの2。

こんにちは。

今日もハッピーにお過ごしですか。タロットリーダー中川ヒロエです。

 

昨日はとにかく眠くてダルくて…。

朝起きて、夫のお弁当作って、また寝て。

子供たちを送り出し、また寝て、家事をして、寝て、仕事して、また眠り。ずっと一日中うとうとしてました。

ホントに異常なほど。眠かったなぁ!

 

大きなエネルギーの変化が先に起こると、眠くなると言うけれど。

なにか変化があるのでしょうか。楽しみです✨。

 

「変化」と言っても、常に変化しているのが当たり前なので、変化していないものなど何一つ無いのですが、「変わらない」ことを選ぶこともできます。

 

今のまま。

変わらずに。

現状維持。

 

いっけん消極的にも思えますが、変わりゆく毎日の中で現状を維持するのは凄いこと!「変わらない」ことも選択です。

意識にのぼっていなくても、どこかで選び維持している私がいます。

 

「変わらなくてもいい」穏やかな毎日を過ごせているとしたら、それも素敵なことだなぁ、と思います。

 

タロットで「現状維持」をあらわすカードの一つ。

f:id:nakagawahiroe:20170620121313j:plain

ペンタクルの2。

めっちゃバランスとってる!身体動かしてるし。ジャグリングしてるし。

今を平和に保つために、意志の力が見て取れますね(笑)。

 

もっとスゴイ「現状維持」と言えば。

f:id:nakagawahiroe:20170620122203j:plain

TEMPERANCE  節制。

もはや天使。全体性の中の究極のバランスです。

 

それでもいつか、変化していきます。

最高のタイミングが自然に訪れますように!

 

タロットの中に、日常の一面を見る。

タロットは今日も奥が深くて面白いです。

 

♡おまけ♡

あなたの運命が形作られるのは、

あなたが決断する瞬間なのです。

 アンソニー・ロビンズ

 

 ↓ランキングに参加しています。

 応援のひとポチが励みになります♡ありがとう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村